忍者ブログ

くるくるゆで卵 - 歯医者さんが考えたくるくる鍋 ガス専用18cm

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

くるくるゆで卵

麺をゆでたり野菜の下ゆでなどは良く紹介されてますが、
私が感心したのは
「くるくる鍋でゆでたまご」

これなら、君が真ん中にあるきれいなゆで卵が手間なしでできちゃうんですね。

っと、作り方というかやり方のご紹介です。

といっても、くるくる鍋に球をを入れるだけ。
あとはお鍋が勝手に黄身を真ん中に寄せてくれます。




みんなに感心されるゆで卵もお鍋が作ってくれますね。


ご確認はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
≫くるくる鍋 ガス専用18cmはこちらからチェックできます♪≪
PR

Comment(0)トラックバック(-)
コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 歯医者さんが考えたくるくる鍋 ガス専用18cm All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]